2015年02月01日

    北海道教委のノーゲームデーがはてなで話題に&これはひどいヘッドライン。

    最初から憎んでいるパターン。北海道教委のノーゲームデーがはてなで話題に&これはひどいヘッドライン。以下の記事を読みました。

    何かを憎みながら、論じている。

    理解のないゲーム批判。インターネット批判は、批判しないといけないと思いますが、その前に、最初から憎しみがあるように思った。

    冷静な意見としたら、平均とか、全体化が大事だと思うけど、そういうのを全部ブン投げるのも、はてならしいのかも知れない。

    以下は、ヘッドラインニュースです。

    これはひどいヘッドライン。

    はてなブックマーク - イスラム国の人質になっている後藤健二さんのご母堂記者会見が凄い - Hagex-day info

    この話題をネタ的に扱うか否かは、人間の証明にもかかわっている気がする。

    【奮闘記】歯医者さん奮闘記2 初めての親知らず ―抜歯潮流― - ✩←出会い厨ブログ(仮

    [はてな][生活・人生]オレも、親知らずを抜いて、ブログを始めたことを思い出した。

    【ブロガー】SEOが全然ROCKじゃない問題について - きりんの自由研究@Hatena Blog

    [はてな][性]この記事が再び、「SEO ROCK」と検索されて読まれるのだろうか…。37ブクマも集めているから、記事タイトルだけでも、適正化すれば、未来のアクセスがあったろうに(ロックじゃない意見)。

    絶対してる - 文字の宝石箱や〜

    [はてな][アニメ][これはひどい][性]これはすごいパッション。ぜひ、朗読して、ユーチューバー!するべき。

    俺なりのバラード。

    そんなインターネッツでした。余談ですが、パチンコに負けました。早く寝ます。


    スポンサーリンク
    posted by ご当地野武士。 at 20:20 | Comment(0) | ツイートまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2014年02月11日

    ナカノ実験室が2014年02月10日にツイートしたのであった。


























































    posted by ご当地野武士。 at 00:01 | Comment(0) | ツイートまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2014年02月10日

    ナカノ実験室が2014年02月09日にツイートしたのであった。








































































    posted by ご当地野武士。 at 00:01 | Comment(0) | ツイートまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする