2016年01月29日

    Hige2323とgorotsというキチガイにブログを荒らされるうぅ&これはひどいヘッドライン。

    Hige2323とgorotsというキチガイにブログを荒らされるうぅ。

    "少なくともニュースを読む限りでは、そのような内容があったとは、書かれていない。"ニュースに書かれなければしばき隊も存在しない、幸福な世界に住んでるようで羨ましい限り - Hige2323 のコメント / はてなブックマーク

    電話攻勢したのは一般人じゃないじゃん。 まあ中には本当の一般人もいたかもしれないけど。 そもそもどんな書籍がこの世にあったっていいのだし、あの本全てが差別を扇動する内容な訳でもない。正に!言い得て妙!っ - gorots のコメント / はてなブックマーク

    死ね!きちがいども!以下の記事を読みました。

    以下は、ヘッドラインニュースです。

    これはひどいヘッドライン。

    「マンガ図書館Z」で無料で読めるお勧め絶版漫画 - 根室記念館

    [はてな][マンガ][性]18禁マンガもあるのに、Google広告が表示されてるのがすごい。Googleの限界を超えとる。

    ブログ開設から3か月半で総収益は約6万円。さて、時給はどれくらい? - ポジ熊の人生記

    [はてな][アフィリエイト][性]1月の数字は、当然ながら確定・入金前の数字ですよね?利用規約違反なんだけど、アカウント的に大丈夫なのかしら?

    サラリーマンの目が死んでる理由を僕はまだ知らない - 春からITベンチャーで戦う16卒のブログ

    [はてな][仕事][社会][性][考え方]言及しましたよ→サラリーマンの目を殺す仕事…アベノミクスという水を得られなかった会社員は魚になるしかない現代社会、自民党万歳。http://yarukimedesu.hatenablog.com/entry/2016/01/24/181301 春からの健闘を祈って。

    痴漢されない女子の特徴 - 散るろぐ

    [はてな][性]言及しましたよ→大人しそうな人は痴漢に狙われやすいのか?スカートやハイヒールよりもズボンの方が狙われないのか? http://yarukimedesu.hatenablog.com/entry/2016/01/22/193925 読者が真に求めているモノを考えてみてください。

    40年ぶりの大寒波襲来 西日本は3日分の食料確保を | ウェザーニュース

    [社会][生活・人生]まじでか。月曜日にジャンプ買えないかもしれんわけか…。

    卑猥すぎるカラーコーン〜神エロが舞い降りた日〜 - それとなくエロいブログ

    [はてな][性]いっそ、イケば良かったんじゃ。

    「はちま寄稿」「オレ的ゲーム速報@刃」に学ぶブログ運営術 - しっきーのブログ

    [はてな][ブログ][これはひどい]学ぶな。

    銭湯で自分のメディアクリエイターを隠すのか隠さないのか - かんそうブログ

    [はてな][性][インターネット][これはすごい]こりゃ面白い。超一級のポルノコンテンツや(´;ω;`)。

    はてな界においてフミコフミオ氏がキングになれない理由 - さようなら、憂鬱な木曜日

    [はてな][性][これはひどい]「キング」というこの世に存在しない概念をでっちあげた上で、相手をDisるという四次元殺法的なDis記事。本人からしたら、「知らんがな」の一言で済みそうだが、私なら冷静ではいられない。

    女性が使えるおすすめのオカズを紹介します※18禁です - 接客業はつらいよ! かんどーのよもやま日記

    [はてな][性][これはひどい]こういう内容書きたいなら、Googleアドセンスじゃあなくて、アイモバイルとか、DMMのアフィリエイトやった方がいいと思う。

    俺なりのバラード。

    初めて人の役に立つプレゼンをしたとのこと。
    ピンポイントアカデミー大賞(アメトーーク)感想・最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる

    スポンサーリンク
    posted by ご当地野武士。 at 13:40 | Comment(0) | ツイートまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2015年10月24日

    はてな村民に関して。ただ、ブクマが欲しい&ブログヘッドライン。

    はてな村民に関して。私は、村民じゃあないけど、ただ、ブクマが欲しい。結局、村民は私を相手にしてない感じがする。ぶっちゃけ、ブクマが欲しいだけだけど、村民が安心してブクマする界隈というか、村の外と中の温度差を感じる。

    以下のブログ記事を読みました。

    はてなブログヘッドライン。

    はてな村奇譚102 - orangestarの雑記

    [はてな][増田][webサービス]むしろ、増田の方が複数アカウント&非表示ブクマのイメージがあるが…スパムとスパムが戦った感じ?

    はてな村奇譚101 - orangestarの雑記

    [はてな][マンガ][webサービス]明らかに一人でサブアカを回している人を見かけると、ディフォルトアイコンにスター5連打をかますのが、趣味です。
    いという僕にとってのストレスの
    [ま]死ねばいいのに2/呪い再びと思いきや @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)
    [はてな][生活・人生]私も似たニュアンスの記事を最近書いていたが、読んだ人の気持ちってのが、自分の気持ちで推測できたかもしれない。ゴールデンウィーク終わりに、また書こう。

    はてな村奇譚100 - orangestarの雑記

    [はてな][マンガ][webサービス]互助会の話題が、ずいしょでわくと、私のような弱小ブログは、ブクマ機会が減るから死ぬほど(この場合は私が殺す)迷惑ではある。互助会の意味が氾濫しているのも、問題だろうけど。

    若者の夢を食いつぶすことで成り立つアニメ業界の病巣 - ネットの海の渚にて

    [はてな][アニメ][仕事]バラエティ番組とか、会場とか、空撮とかで1000万単位のお金が動きまくるって聞くけれど、アニメの総製作費って、どんなもんじゃろ。どうすれば、アニメーターの給料って上がるのだろうか。

    「嫌韓憎中」本の氾濫に異議あり - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト

    [はてな][社会]嫌韓憎中の人は、焼き肉も、餃子も、キムチも、ラーメンも食べないのかなっと。

    ゲームにおける女性主人公の少なさとジェンダー問題 - 田舎で底辺暮らし

    [はてな][性][ゲーム]わいのコメントに対するブコメを期待したが、なかった(´;ω;`)。

    色々とご報告 - 手の中で膨らむ

    [はてな][性]手の中で膨らませたい。

    パクリメディア Spotlightのライターが盗用した先のブロガーを脅している! - 鈴木です。

    [はてな][インターネット][炎上]私は、直接の被害者じゃあないけれど、クサイダー速報とか、漫画百烈拳とか、マンガ泥棒ブログもこの勢いで言及し、拡散したら、問題提起になるかも知れない。

    アメーバ規約 第12条(知的財産権等) - あざなえるなわのごとし

    [はてな][インターネット]解釈によっては、使われ放題な気がするけど、どうなんだろう。

    ソシャゲに課金は良くない、と思いながらも課金をしてしまう人へ - 今日はヒトデ祭りだぞ!

    [はてな][ゲーム][エロ]パチンコには、課金しまくってるけど、ゲームには課金したことないなー。楽しむためにお金を使うなら、ジャブジャブ使えばいいと思うけど。

    俺なりのバラード。

    heihei。

    posted by ご当地野武士。 at 15:20 | Comment(0) | ツイートまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2015年08月28日

    「自殺はいけない」という言葉を、例えば、お葬式会場で言うとか、そういう意図はなかったので&これはひどいヘッドライン。

    しかし、「自殺はいけない」という言葉を、例えば、お葬式会場で言うとか、そういう意図はなかったので、一般論としての意見を「死体蹴り」と表現されるのは、未だにモニョる。この蹴りの意見をかかれれていた壁殴りさんは、どのような意見を持っていたのだろうか。

    以下の記事を読みました。

    以下は、ヘッドラインニュースです。

    これはひどいヘッドライン。

    はてなブックマーク - ドラゴンボールの幼児性と非日常なモラトリアム - あざなえるなわのごとし

    [はてな][性]よく考えれば、孫悟空の死後は、牛魔王の財産で孫家の家計が賄われていた、という部分もスルーしちゃっているこの記事は、真面目には書かれてない、ネタ的エントリーだったんだろう。

    "遺族の気持ちが〜"といっている人は"道徳"で個人の表現・言論を自粛させようとしていることをわかってるの? - CocoA のコメント / はてなブックマーク

    [はてな][性]…………。 ヘルプ。どうも、煽られているみたいなのですが、当事者としては、何が書いてあるか分からないので、 http://azanaerunawano5to4.hatenablog.com/entry/2015/06/11/220205
    お金がないと結婚できないのか - phaの日記

    「単純に考えれば結婚したら働き手が二人になるんだから、基本的には生活は楽になるはずだ」…結婚してたけど妻は殆ど無収入だったので、2人分の生活費を稼ぐために苦労した。パートで良いから働いてほしかった。

    2015/06/16 13:14
    ネットでみている顛末では、それ以前のことが多かったが。

    弱者男性ってなんで生きてるの?

    [増田][性]甘んじて受け入れるつもりだったけど、「権利」はある。あと、お前は死んでこい。

    上限を作る案は出てないの? RT "@nhk_news: 【速報 JUST IN 】選挙権年齢18歳以上に 改正公選法が成立 - dubbed_pachi のコメント / はてなブックマーク

    あたまがおかしい。

    意識高い系の自称「ミニマリスト」が一番質が悪いと思う - 鈴木です。

    [はてな][生活・人生]ミニマリストであることと、若いことと、何かを批判的であることと、認識が浅いこととは、全部別だしなあ。私が24歳の頃は、社会的インフラに対する意識は、今よりずっと浅かったろうな。

    俺なりのバラード。

    上半身の前側を触られるのが不快。
    ハグできるようになりたい・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる
    「鳥バカ」であるという依頼者。テイスティングとは、鳥の匂いをかぐこと。
    ハシビロコウの匂いを嗅ぎたい・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる
    posted by ご当地野武士。 at 21:54 | Comment(0) | ツイートまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする