2016年09月09日

    妄想格闘技(探偵ナイトスクープ)感想のユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+これはすごいブログヘッドライン。

    妄想格闘技(探偵ナイトスクープ)感想ネタバレ注意・ドラゴンゲートYAMATO選手とマンガの技で対決、面白いですね - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=s6O-oSlSVJk

    オレも体を鍛えたくなったぜ。

    心の断片のようなモノ。

    父親を殺したい。ほんのいきちがいで、いきちがいというか、きちがいで、オレが悪いって話になるのかもしれないけど、オレがけとばすまで、二段階ある。

    ケンカになったら、どうなるんだろうな。人を殴るか、モノを殴るか、どっちがええねん、みたいな話になるだろうな。オレは、モノを殴る。お前は、子どもを殴った。それだけの違いだ。まあ、そういう冷静な話は、通じないだろうけど。

    髭原人、同い年か一歳年上だった(´;ω;`)。オレも、もっと若くからパチスロ始めてたら、良かったなー(´;ω;`)。

    以下のブログ記事を読みました。

    以下は、ヘッドラインニュースです。

    これはすごいヘッドライン。

    性的な理由で別居しました。 - Everything you've ever Dreamed

    [はてな][性][生活・人生][これはすごい]そろそろ、何かしらのテレビから出演交渉が行われるだろう。人生、スゴすぎ。

    ブックオフの迷走と、せどり - Letter from Kyoto

    [はてな][生活・人生]オレもせどりの真似事をしようと、GS美神の最終巻を4冊くらいだぶって持っている。結局、占いで手元にあるけど。

    ブックオフを利用してるんだが、もうブックオフは限界かもしれない - いつか電池がきれるまで

    [はてな][生活・人生]ブックオフで本を売ったことはないけど、最近は、買いに行くのも少なくなったなー。好きなコミックスは、なるたけ新品で買うようにしているし。

    ファミコン エミュレータ - みずぴー日記

    [はてな][ゲーム]ふーむ。

    八木くーん、そろそろイラッと来てるの隠せなくなっちゃったー? - 今日も得る物なしZ

    [はてな][ブログ][生活・人生]ヤギ人間は、一番やったらいけないHatena地獄パターンに陥ったね。ここで生き残るかが、一つの試練かもしれん。

    部長に昇進しました。 - Everything you've ever Dreamed

    [はてな][仕事][生活・人生]リアル。これが、リアルなのか。

    ダメ人間になりたかった - phaの日記

    [はてな][生活・人生]オレは、アフィリエイトはしているけど、本は出してないし、きっと、ダメ人間だな。ダメすぎるぐらいだろう。
    posted by ご当地野武士。 at 16:45 | Comment(0) | ツイートまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2016年05月20日

    マインクラフト:洞窟蜘蛛の経験値トラップの作り方のユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+視聴したユーチューバー動画ヘッドライン。

    マインクラフト:洞窟蜘蛛の経験値トラップの作り方@整地、穴掘り編:廃坑作業日報最大32倍速 - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=cXQYMQy_Ktw

    今回から、カットする編集も多様してます。

    毒ぐも落下実験に向けた整地・マインクラフト:洞窟蜘蛛の経験値トラップの作り方A廃坑作業日報最大4倍速 - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=Ed4mrx03TW4

    経験値トラップよりも、即死トラップの方が便利かもしれない…。

    蜘蛛スポナーの「わき」をレッドストーンランプで調節する:洞窟蜘蛛の経験値トラップの作り方Bマインクラフト廃坑作業日報4倍速 - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=hyrIU-yIl48

    これは、どのスポナーでも有効な手段です。

    落下ダメージを調節し、弓と矢で倒します・洞窟蜘蛛の経験値トラップの作り方Cマインクラフト廃坑作業日報最大4倍速 - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=H4iGbK5kZJ8

    これで、ほぼ完成。あとは、調節です。

    クモ対策の失敗・・・ハシゴは登らないのじゃないのか?洞窟蜘蛛の経験値トラップの作り方Dマインクラフト廃坑作業日報 - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=5IAVBv3kWM

    U ゲームとは言え、クモ嫌いの人には嫌な映像かもしれんね。

    クモ登り対策は柵とハシゴで…洞窟蜘蛛の経験値トラップの作り方Eマインクラフト廃坑作業日報最大8倍速 - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=3x6craowVAw

    結構、便利です。

    水流で経験値などを押し流して回収する装置をつける!洞窟蜘蛛の経験値トラップの作り方Fマインクラフト廃坑作業日報最大4倍速 - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=jIuqiGscS8c

    まあ、あってもなくても、どっちでも良い感じではあります。

    心の断片のようなモノ。

    それが、それが大事なんだ。もうそれしかねえって言えるかもしれない。ただ、それだけが目的だし、そのことだけを考えるとワクワクする。ワクワクするんだ。

    日々成長する娘の出来事をライティングしたい。

    小説とか書きたい。「ほうせいりんしそう」のまとめの小説集とかを作ろうかなぁ。あんまり時間がないから、再録の小説がメインになるかもしれないけど、どうしたもんだろうかなあ。

    ドローイングソフト「SAI」と「クリップスタジオ」

    好きな曲についての感想を書きたい。

    以下の以下の動画をみました。

    視聴したユーチューブ動画ヘッドライン。

    【マインクラフト】Part54 - トイレ作ってみた。【セイキン&ポン】 - YouTube

    仕切りがないから、丸見えのトイレですな。最高。

    【カズクラ】イルミネーション作ってみた!マイクラ実況 PART488 - YouTube

    村人が迷いこんだら死ぬ部屋とか作って欲しいです。

    〔マインクラフト♯563〕一人でボケてツッコんで建築する男。〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

    オレも、広々とした牧場を作りたいもんです。

    【マインクラフト】ついにスケルトンスポナー発見か!? 【ヒカキンのマイクラ実況 Part156】 - YouTube

    蜘蛛スポナーも、糸集まるから、便利ですよね。

    〔マインクラフト♯562〕これはバグ?靴をひたすら履き替えるチビゾンビ!牧場建築に向けて整地回〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

    私も、ゾンビが着替える現象を目撃したことあります。

    【カズクラ】新型で大量発生!簡単に作れるエンダーマントラップ!マイクラ実況 PART487 - YouTube

    すげー。オレもいつの日か、作ろう。

    【マインクラフト】スノーゴーレムの家作ってみた!【ヒカキンのマイクラ実況 Part155】 - YouTube

    次は、アイアンゴーレムでよろしこお願いします。

    【マスオのマインクラフト】船着場とそこまでの道!作ってみた!#177 - YouTube

    道を柵で囲ったら、モンスター入れないから安全そう。

    【マインクラフト】Part53 - ムーシュルーム移住させてみた!【雑談あり】【セイキン&ポン】 - YouTube

    キノコ牛は、そのうちスポーンしないものなのかな。

    【カズクラ】TNTキャノンで撃ちぬく!マイクラ実況 PART486 - YouTube

    わろた。最後の飛びっぷりは、声だしてわろた。

    【カズクラ】矢シールドを作ってみたら大惨事… マイクラ実況 PART485 - YouTube

    すげー。オレも、似たもの作ってみよう。

    【カズクラ】やり残し消化!マイクラ実況 PART484 - YouTube

    やり残しが減って、良かったなー(´;ω;`)ウッ…。
    posted by ご当地野武士。 at 16:09 | Comment(0) | ツイートまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2016年03月27日

    中学校の数学で人生を諦めないでほしい!のユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+ブログヘッドライン。

    中学校の数学が分からない?できない?社会や仕事でも使うので諦めないで、頑張って(小学6年生の皆様ご卒業おめでとうございます) - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=RFaNpS4LpX8

    私のような中途半端な学歴だからこそ、説得力あるかもしれない。

    心の断片のようなモノ。

    まだ、一緒に芝居をやった訳じゃあないけれど、確定じゃあないのだけど、そんなよこしまな心があるならば、やめといた方がいいのじゃないか?と思える。

    あるいは、今回が確定になるなら、思いを話して、そこで決着しないといけない。人生は、まだ、永いが。時間は足りない。

    冷えた心。帰りたい。消えたい。誰かと会うことに、何かを求めてしまうってのは、きっと、心に余裕がないのだろう。即物的なあれこれよりも、もっと大事なことがあるのかもしれないが。

    中学 数学 わからないに関連する検索キーワード

    以下のブログ記事を読みました。

    はてなブログヘッドライン。

    「国歌吹奏の時、起立して敬意を示すのは万国の常識」「その万国ってどことどこよ?」 - 法華狼の日記

    [はてな][社会][世界]外国の人は、国旗・国歌は大好きっていう無根拠なイメージは、私の中にもあったなー。

    ポイしないで。【Miitomo4コマ劇場】 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][生活・人生]スマホを捨てる。ロックな生き方。

    電子書籍の長文転載を通報した結果報告。何故、著者のほうが立場が弱くなるのか… - heartbreaking.

    [はてな][生活・人生][性]例えば、はてな村奇譚の1話をまるまるアップしたエントリが上がったりしたら、オレンジスターさんはどう思うのか?とか思った。

    レトロゲーム回顧録その41 空手道 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][ゲーム]晩ごはんにステーキでも食べるのかと思ったぜ。

    サブカル 語る。

    今も仮面ライダー「本郷猛」であり続ける男、藤岡弘、 - サブカル 語る。

    [はてな][生活・人生][芸能]70歳だったとわ…。消えとる??
    posted by ご当地野武士。 at 14:06 | Comment(0) | ツイートまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする