2017年05月03日

    カジノ法案は換金をなくせばアミューズメントになると思う・心の断片のようなモノ+はてなブログヘッドライン。

    心の断片のようなモノ。

    カジノ法案なんてあるけれど、「現金にはできない」ってルールを作ればだいたい解決しそう。例えば、カジノでメダルの枚数を増やしたら、ディナークルージング(景品)とか夢ありそう。貯玉もできて、何回も日本に来てもらう。アメリカの企業を誘致するんじゃなくて、日本人でみんなで楽しいカジノを作るべきである。

    去年の夏に植えたバジルは全滅したが、ミントは何年も年をこす。ミント料理を考える方が、早いかもしれない。

    ずっとお嬢様育ちだった、安倍昭恵さんは、どんな感情が育ったのだろうか。お父上は、今、どんな心境だろうか。

    以下のブログ記事を読みました。

    はてなブログヘッドライン。

    【差別用語】「池沼」「身障」という言葉を、気軽に使う人間が嫌い【2chノリ】 - ピピピピピの爽やかな日記帳

    [はてな][生活・人生]結局は、優しさや、想像力の欠如なんだと思う。自分の家族や、親戚に障がい者があらわれた時に、どんな風に思うんやろうなあ。

    スマートフォンからのブログ更新は音声入力がオススメ - orangestarの雑記

    [はてな][ブログ][インターネット]私なんて、音声入力どころか、ユーチューバーで、音声でやってるなあ。まあ、アクセスもないですが。

    安倍総理夫婦のコメントを読んで思った率直な感想 - サブカル 語る。

    [はてな][政治・経済][芸能]安倍首相は、政治家として「教育勅語」などに関する問題意識が空っぽだし、謝ったら死ぬ病気なんだと思う。

    実は大きく違う「週休2日制」と「完全週休2日制」 - WORQLIP

    [はてな][仕事][生活・人生]なーんか、完全のあるなしで意味が違いすぎて、日本語として不完全に気がするなあ。

    【元情報商材屋】大金持ちYouTuberヒカルについて【好きか嫌いか言う時間・TV出演】 - ピピピピピの爽やかな日記帳

    [はてな][インターネット]情報商材のことはよくしらないが、パチスロ動画に出演してたけど、次のオファーはなかったやつだな。

    ブログ収入の仕組みと初心者が月1万円稼ぐまでのやり方をまとめた。 - はなうた横丁

    ごくごく普通な内容。

    「こち亀」終了と共に「ジャンプ」が失ったもの - アニメな日々、漫画な月日

    [はてな][ジャンプ感想]銀魂に「リアル」を感じるとしたら、若い頃の後悔と、どのように向き合い、どう生きるか?ということだと思う。

    ラノベの専門学校に通うより、プロ作家に授業料を支払って弟子になった方が良い - ピピピピピの爽やかな日記帳

    [はてな][小説][生活・人生]逆にラノベ専門学校に通ってみようかな。

    最近考えていること - phaの日記

    [はてな][生活・人生][仕事][インターネット]オレも、同じビルに住んでみたい。

    逆SEO対策の闇は深い - 日毎に敵と懶惰に戦う

    [はてな][SEO][インターネット]今後、こういうのが横行したら、そういうのが一斉にインデックスから削除されて、新たな逆SEOが開発されるのだろうなあ。

    スポーツ嫌いの子供を失くすためにするべきたったひとつのこと - orangestarの雑記

    [はてな][性][生活・人生]スポーツ人間は、学歴社会の中で「筋肉バカ」と蔑まれ、その反動が関係ない現代の子どもたちに及んでいるのじゃないかと思う。スポーツなんて、柔軟体操ぐらいが一番平和。
    スポンサーリンク
    posted by ご当地野武士。 at 12:54 | Comment(0) | ツイートまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: