2016年09月09日

    妄想格闘技(探偵ナイトスクープ)感想のユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+これはすごいブログヘッドライン。

    妄想格闘技(探偵ナイトスクープ)感想ネタバレ注意・ドラゴンゲートYAMATO選手とマンガの技で対決、面白いですね - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=s6O-oSlSVJk

    オレも体を鍛えたくなったぜ。

    心の断片のようなモノ。

    父親を殺したい。ほんのいきちがいで、いきちがいというか、きちがいで、オレが悪いって話になるのかもしれないけど、オレがけとばすまで、二段階ある。

    ケンカになったら、どうなるんだろうな。人を殴るか、モノを殴るか、どっちがええねん、みたいな話になるだろうな。オレは、モノを殴る。お前は、子どもを殴った。それだけの違いだ。まあ、そういう冷静な話は、通じないだろうけど。

    髭原人、同い年か一歳年上だった(´;ω;`)。オレも、もっと若くからパチスロ始めてたら、良かったなー(´;ω;`)。

    以下のブログ記事を読みました。

    以下は、ヘッドラインニュースです。

    これはすごいヘッドライン。

    性的な理由で別居しました。 - Everything you've ever Dreamed

    [はてな][性][生活・人生][これはすごい]そろそろ、何かしらのテレビから出演交渉が行われるだろう。人生、スゴすぎ。

    ブックオフの迷走と、せどり - Letter from Kyoto

    [はてな][生活・人生]オレもせどりの真似事をしようと、GS美神の最終巻を4冊くらいだぶって持っている。結局、占いで手元にあるけど。

    ブックオフを利用してるんだが、もうブックオフは限界かもしれない - いつか電池がきれるまで

    [はてな][生活・人生]ブックオフで本を売ったことはないけど、最近は、買いに行くのも少なくなったなー。好きなコミックスは、なるたけ新品で買うようにしているし。

    ファミコン エミュレータ - みずぴー日記

    [はてな][ゲーム]ふーむ。

    八木くーん、そろそろイラッと来てるの隠せなくなっちゃったー? - 今日も得る物なしZ

    [はてな][ブログ][生活・人生]ヤギ人間は、一番やったらいけないHatena地獄パターンに陥ったね。ここで生き残るかが、一つの試練かもしれん。

    部長に昇進しました。 - Everything you've ever Dreamed

    [はてな][仕事][生活・人生]リアル。これが、リアルなのか。

    ダメ人間になりたかった - phaの日記

    [はてな][生活・人生]オレは、アフィリエイトはしているけど、本は出してないし、きっと、ダメ人間だな。ダメすぎるぐらいだろう。
    スポンサーリンク
    posted by ご当地野武士。 at 16:45 | Comment(0) | ツイートまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: